大きな地図で見る

2008年12月08日

発表会をみに・・・

発表会をみに・・・

タヒチアンダンスだけで2時間30分の発表会。
そりゃあ もう、お腹いっぱい。
わたくし、お一人様だったので、騒げず。
密に大興奮の末、ラストにうるうる。
あ〜見応えあったぁ。
衣装は基本、パレオにココブラ、シェルレイと・・・いたってシンプル。
でもフラとは違う色づかいが華やか!
ご覧になりたい方、こちらへ


発表会をみに・・・


みっきsanありがと〜





そして、こちらが
Hinarii YUMIKO 先生。 
発表会をみに・・・
ぅきゃーかわいいicon06
出演者の皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でした。



発表会をみに・・・

スパリゾートハワイアンズで、ご活躍中の
難波 麻衣子 ちゃん
TAHITI NUI 出身のフラガール♪

  • LINEで送る

Posted by YUKARI KOGETSU at 12:15│Comments(4)
この記事へのコメント
ご来場、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

ゆかりさんの、精力的な行動力には、頭が下がります(~o~)
きっと、ゆかりさんの生徒さんも、元気いっぱいなんでしょうね(^_-)-☆
みなさんにも、よろしくお伝えください。

今度、ゆかりさんのステージも見てみたいです!!
・・・・・フラの大会★ がんばってください~~~~~~~!!

YUKARI!!魂で踊れ~~~~ファイト!!!!!
Posted by みっき at 2008年12月09日 13:27
☆みっきさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!>
発表会って、出来上がってるショーとちがって、楽しいし感動するね〜
思いきって行ってよかったぁ。
これからも応援させてください。YUMIKO先生のとりこになりそう。
Posted by tiare at 2008年12月10日 03:49
ゆかり先生こんばんみ&おじゃまします。
先日は一日体験レッスンありがとうございました。仕事がトラブルで急に忙しくなってしまい、1年ぶりにもう一回フラを頑張ってみようとおもって勇気をだして門を叩いたのに、レッスンにいけなくなってしまって本当にすみません(涙)まだ私自身フラを踊れる時期ではないのかなあ・・と悩みながらも はやくこの谷から脱出して、踊りにいきたいです。なごみの生徒さんたちとも沢山話したかったし、なによりせっかく習ったのにもう2番、3番まで振り付けがすすんでるんだろうなーと思うと・・悲しいけど早く仕事が落ち着くように頑張ります~!ではまた・・・☆
Posted by みほ at 2008年12月10日 22:09
☆みほさん☆
みほさんには、直接メールさせていただきました。

みんな、みほさんが戻ってきたらあたたかく迎えてあげてくださいね(*^^*)
Posted by tiare at 2008年12月10日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
発表会をみに・・・
    コメント(4)